

第二回ジャンガリアン杯

第二回ジャンガリアン杯
(天鳳で行います)

誰でも参加自由です
参加申請も必要ありません
今回は4人麻雀です

個室URL:http://tenhou.net/0/?46247202

開催日時:10月8日 21時~
予選:21時~(2時間を予定)

準決勝:23時30分~

※予選から配信します
配信URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#piistton/pistonsan/686015
外部プレイヤー用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/686015
チャンネル名:#piistton

ルール:予選 4人麻雀東風喰いアリ赤アリ×3回
初戦から3戦連続の得点で順位が決まります(予定)
*4戦以上出来ますが、順位の得点には反映されません
*3マと違い今回は4人麻雀なので時間配分には十分にお気をつけください

参加方法:時間(21時~)になったら予約ボタンを押して3戦する。ただそれだけ!

---------以下は参加人数が40人を超えた場合---------

準決勝 予選通過8名を2組に分け東南戦を1回行い それぞれの1位・2位が決勝へ進出

決勝 準決勝各組1位・2位が東南戦を1回行い順位が決定

---------ここまで---------

参加人数が40人を超えなかった場合は予選通過人数を4人にし、即決勝戦を始めさせていただきます

参加資格:天鳳IDを所持している人・天鳳が出来る人 麻雀出来なくても運で勝ちあがったりとかいいと思います


パクリではなくインスパイア(すみません)

追記:録画してあります

結果は続きを読むから

続きを読む


ツイッター

ツイッター登録しました
大会開催時のお知らせを載せて行きたいと思いますが、どうでもいいことも載せていくと思います
それでも構わんという人はこちら→http://twitter.com/byou_nin
フォローは誰でもご自由にどうぞ

それと昨日でまた一つ歳を重ねました
今まで誕生日の事を含め自分の事を滅多に話してこなかったし、今後もそのスタンスでいくつもりでしたが、昨日は今後生きていくにあたって忘れてはならない出来事がありました。
内容を言うことはありませんが、そういうことがあったということだけ書き記しておきます。

第一回ジャンガリアン杯

第一回ジャンガリアン杯
(天鳳で行います)

個室URL:http://tenhou.net/0/?46247202

開催日時:9月6日
予選20:00~22:00

準決勝:22:30~(予定)

※22:30~準決勝以降を以下のURLで配信します。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/Piistton
外部プレイヤー用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/686015
チャンネル名:#piistton



ルール:予選 サンマ東南喰いアリ赤アリ×3回
初戦から3戦連続の得点で順位が決まります
*4戦以上出来ますが、順位の得点には反映されません

参加方法:時間(20時~)になったら予約ボタンを押して3戦する。ただそれだけ!


準決勝 予選通過9名を3組に分け東南戦を1回行い それぞれの1位が決勝へ進出

決勝 準決勝各組1位が東風戦を3回行い、得点の一番多い方が優勝


参加資格:天鳳IDを所持している人・天鳳が出来る人 麻雀出来なくても運で勝ちあがったりとかいいと思います


初の企画ですので試行錯誤でグダグダ・至らない点もあると思いますがどうぞ生暖かい目で見守っていただければと思います
パクリではなくインスパイア(すみません)

結果は続きを読むから

続きを読む

プロフィール

病人

Author:病人
麻雀大会やったり麻雀大会やったりよく分からない人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
